今週のTOKYO FMスカイロケットカンパニーも賑やかにお届け中
{23B9D0AD-6D0C-4860-B61C-FB6F1B305E7E:01}


月曜日はアニメ界に彗星の如く現れた歌姫藍井エイルさんが初登場
{6025FF3E-ADD4-465A-8075-73EB49B8E24E:01}
今月からワールドツアーもスタートし、11月には初の日本武道館公演が待っています

そして昨日は
{DE36952A-3AA7-4BDF-B339-870DAE197FB5:01}
スカロケ4度目の出演となるフジファブリックの皆さんが登場

ミニアルバム『BOYS』が絶賛発売中です毎回時間がいくらあっても足りない現象が起きてしまうため…次回は1時間or2時間丸々出演の生演奏付きをお約束いただきましたー

ぜひとも実現して欲しいですね

今日の番組もお楽しみに


さて、7月ということで新しい月に突入!
月の変わり目はツキの変わり目ということで…今日から新しい良い運気をいっぱい入れていこー\(^o^)/

今月から新しいお仕事もスタート
{BD489CDC-51C6-45C6-B4A8-7318DDE0516F:01}
{4437BCBB-E624-4E94-B0BE-11E5D737C7BE:01}
TOKYO MXさんで毎週月曜夜10時~放送になる『ハライチの神アプリ@神撃編』で番組内のナレーションを務めます

面白~いアプリからお役立ちアプリまでたっくさ~んでてくるので必見だよー

初回放送は7月6日月曜日
お楽しみにー