渋谷スペイン坂スタジオからオールリスナーとつくる12時間の生放送
{3E438300-4FE3-46F9-8F9A-A3BEBC19A04C:01}
浜崎はSCHOOL OF LOCK! のとーやま校長とタッグを組ませていただきまして
{ABD4380B-A992-4B84-B2EA-E8B83660F860:01}
放送開始から揚げ足の取り合いで頭から6分押しになるという生々しさでした

生放送の醍醐味?…
(事故らなくて本当に良かった

そんなとーやま校長ことグランジの遠山さん
{59303E30-EFB8-4572-8F3A-9A15620A625C:01}
本日お誕生日のようで
おめでとうでございます

生放送後はスタジオを飛び出してスペイン坂広場でイベントも
{7D582C23-1D64-4AD8-AE8F-E6D32127CABB:01}
TOKYO FMスカイロケットカンパニーロケット
やしろ本部長&浜崎秘書

たくさんのTOKYO FMファンの方がこのLOVEフェスにご参加くださいました
{CBE1431A-2420-4207-B211-13A96D0BC619:01}

スカロケ恒例名刺交換
{35AC89E2-4698-47D4-9C37-10C7D8B24D51:01}

ゲリラトークにはデッカチャンさん登場(≧∇≦)クラッカー
{90FCC937-715A-4613-928E-C7D3C298BC79:01}

もはやスカロケの重鎮です
{A9211034-EAC6-4ACB-BED0-9E3486D96B20:01}

なのにお礼サイコロで決まったデッカチャンの出演場所が…スカロケアプリ内の「秘書室」で写真掲載のみという事件w
{510B40E7-AD9C-435B-AAFB-4271F51DFAA7:01}
こちらが、秘書室に掲載されたもの
ダウンロードがまだの方は今すぐどうぞ

ステージでふざけだすやしろ本部長
{4BC9E73A-231F-42C1-B1B8-A873966150A4:01}
ほんとになにやってんでしょ
{5BE9BAEA-AB34-4B43-88BB-EE0F18D71B95:01}

さーらーに!!
{498DD4F8-B77A-42D9-B11B-340924394BB1:01}
このお二人も駆け付けて下さいましたヽ(;▽;)ノ  NISSAN あ、安部礼司 の安部礼司さんと刈谷勇さん
それはそれはの圧倒的な熱量でwww

デッカチャンさん、安部さん、刈谷さん、ありがとうございました

そして、ラジオの前のリスナーのみなさん本当にいつもありがとうございます

これからもTOKYO FMとお耳のお付き合いよろしくお願いします


こんな二人ですが
{208C3614-7A59-4A2F-9BD5-B6E96A85BF6A:01}
スカロケとも遊んでください



祭りの後のスペイン坂。
{9C3831A5-A73E-4708-B407-C875C42507A0:01}