今週、やしろ本部長が遅めの夏季休暇のため番組不在ロケット

毎日わちゃわちゃ[みんな:01]爆弾
photo:01


月曜日はすこぶる緊張感の中脇汗いっぱいのタナカダファミリア本部長代理キラキラ

ほのぼのトーンが気持ちいい[みんな:02]と番組掲示板にたくさんの書き込みが[みんな:03]
photo:02


ゲストにはサンボマスターさんをお迎え致しました[みんな:04]

お相撲話がメインになってしまったので、またの来社を心よりお待ちしておりますm(__)mビル

昨日火曜日はひらめき電球
photo:03


森山直太朗本部長代理目

ゲストのピエール瀧さんが合わさるとアップ
photo:04


混ぜるな危険叫び注意深夜のAM化[みんな:05][みんな:06]

こういう大人が若者たちを救うのだと確信しました[みんな:07]

そして本日水曜日は音譜
photo:05


アーイェーオーイェーなカラテカ入江本部長代理[みんな:08]

偶然にもにひひ!?
photo:06


最新本『合コン用語辞典』が本日発売[みんな:09]クラッカー

これがまためためた面白い[みんな:10][みんな:11]

photo:07


ゲストにはDOBERMAN INFINITYのみなさんが登場[みんな:12][みんな:13]
年明けのワンマンライブでアーイェーオーイェーをやってくださるそうです[みんな:14][みんな:15]

明日木曜日と金曜日スカロケ週末会議もお楽しみにぃ~[みんな:16][みんな:17]

今宵はボージョレー・ヌーボー解禁パーリー[みんな:18][みんな:19]