吐息を白いバラに変えて…

母がカラオケで直立不動で歌うので、私も歌えます。小林明子 恋に落ちて。
(先週木曜日の放送を聴いてた方にしか伝わらない件。)

あっと言う間の一週間でして。
photo:01


photo:02


photo:03


ラジオ聞き逃しちゃった方はぜひ番組議事録ブログでもお楽しみください[みんな:01]


昨日は武蔵野陸上競技場で鹿児島ユナイテッドFCの最終戦[みんな:02][みんな:03]
photo:08


photo:06


見事2-0で有終の美を飾りました[みんな:04]

夜は『鹿児島ユナイテッドFC激励会in関東』クラッカー
photo:07


浜崎、司会を担当[みんな:05]

元々鹿児島には"FC鹿児島"と"ヴォルカ鹿児島"の2チームがあり、その2チームが統合して『鹿児島ユナイテッドFC』となりました。

「鹿児島をもっとひとつに。」のスローガンを掲げ、2014年JFLへ!
加盟初年度で1stステージ2位、2ndステージ3位、通算成績3位の好成績!

絶対優勝できるチームです[みんな:08]
勢いを増してJ3.J2.J1、世界へと駆け上って欲しいのが鹿児島県民の夢\(^o^)/アップ

一年間戦ってきた選手のみなさん、クラブスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

来季はもっと試合を観に行って応援します[みんな:06][みんな:07]

スワローズの応援と、鹿児島ユナイテッドFCの応援と…忙しくなりそー[みんな:09]

スワローズ、良い補強ができそうですな!

先週は久々に神宮へ!
photo:09


番組前に六大学野球観戦。





スポーツ最高\(^o^)/