番組でもたびたび告知してきましたが[みんな:01]
史上最高のハリウッド・ミュージカル『SINGIN' IN THE RAIN 雨に唄えば』が遂にスタート[みんな:09]クラッカー
photo:01


めちゃくちゃ面白かったー(≧∇≦)アップ

すんっごい雨降ったw!!
photo:02


(撮影OKシーン\(^o^)/)

なんてたって12tの雨が実際にステージに降るんですから(≧∇≦)クラッカー

ど・は・く・りょ・くドキドキ
photo:03


photo:04



「観ている人は濡れないの?」と思ったそこのあなた目

濡れますよー(≧∇≦)アップ
前列は確実に!時より10列目くらいまでは浴びていたかもしれません!

私も浴びたかったヽ(;▽;)ノ雨キラキラ

とにかくストーリーが面白い(≧∇≦)アップ
歌声、ダンスに惚れ惚れ[みんな:02][みんな:03]
それでいて愛くるしい[みんな:04][みんな:05]
生バンドによる気持ちの良いサウンド[みんな:06][みんな:07]

何度だって観たい(≧∇≦)アップ
photo:05



衣装もね~~~ラブラブ!ワンピースラブラブ
めちゃくちゃ可愛かった[みんな:11][みんな:12]


雨降りの日に濡れながら歌っちゃおにひひ雨キラキラ
photo:06


ヒカリエの東急シアターオーブで11月24日まで上演カラオケ