週末ですな[みんな:01][みんな:02]
photo:01


整体に行って身体が整ったよーな[みんな:03]

TOKYO FMヘッドフォンスカイロケットカンパニーロケットキラキラ
photo:02


お耳の出勤ありがとうございました\(^o^)/アップ

木曜日は同郷であります中島美嘉さんが登場クラッカー
photo:03


歌姫美嘉さまご本人を前に…目

秘書浜崎がグラマラススカイを歌うとゆう前代未聞な状況ヽ(;▽;)ノ
photo:04


カオスな感じがラジオの前の皆さんにも伝わったでしょうか(・_・;

生放送、何が起こるかわからないですので[みんな:04][みんな:05]これからも聴き逃さないでね~[みんな:06][みんな:07][みんな:10]

ありがとうございましたm(__)m

そして水曜日は目ひらめき電球
photo:05


30歳になられた栗山千明さんが登場おとめ座キラキラ

美しさが…まーぶーしー[みんな:08][みんな:09]
日本の宝でございますm(__)m[みんな:11]

中島美嘉さんといい、栗山千明さんといい、30を過ぎても眩しい輝きを放つ方々とご一緒させていただくと夢が広がります[みんな:12][みんな:13]

私も30代を謳歌しよう[みんな:14][みんな:15]

顔が本部長に似てきたって言われてる場合じゃない[みんな:16]
photo:06


叫びフグ叫びフグ叫び

今日はANY TOKYO観に行ったよ[みんな:17]
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


プロダクトデザインに触れるの好きです。

みなさんも良い週末を[みんな:18]