ふぅ~[みんな:14][みんな:15]
番組のスペシャルウィークが終わりました[みんな:16][みんな:17]
photo:02


みなさんありがとうございましたドキドキ

でもひらめき電球毎日がスペシャルだから[みんな:18]これからも一緒に楽しんでいきましょねん[みんな:19][みんな:20]

急に気温が低くなって、お肌も季節の変わり目で敏感であります目
毎月欠かさずチェックしている雑誌VOCEドキドキ
photo:01


夏の楽ちんコスメの特集に良さげなもの発見~目ひらめき電球(全商品、美容ライターさんが厳選で信用性高いのです得意げキラキラ

その中でも初めて見たのが「麻布十番塩澤式」という化粧品目

塩澤式って何?[みんな:01]

ネットで調べたら、人気美容ブロガーのゆんころちゃんも愛用中だとか[みんな:02]

早速注文[みんな:03]使用[みんな:04]
photo:03


パンフレットに書いてあったんだけど[みんな:05]精製水を一切使用してなくて全成分美容効果成分だそう[みんな:06][みんな:07]


夏の暑さで広いた毛穴がキュと引きしまって、保湿効果抜群。
photo:04


こんな化粧品初めてかも[みんな:08][みんな:09][みんな:10]箱の表示成分にも「水」表記がなかった[みんな:11]

これは雑誌にも掲載されるはずですな[みんな:21]秋も安心して乗りきろ~と思います[みんな:12][みんな:13]

リボン ここから麻布十番塩澤式エスティング美容乳液購入できますリボン

洗顔後にこのクリームを塗ってから化粧水ひらめき電球先に乳液でフタしても、化粧水を通すラズベリーセラミド配合でキラキラプチプラ化粧水でも乳液の栄養価が高いから高級化粧品に変身ラブラブ!チョキラブラブ

お試しあれ~おとめ座ドキドキ

夏のスキンケアを動画で細かく教えてくれます♪
https://www.youtube.com/watch?v=TrVbK77sfps
携帯スマホの方はコチラ
パソコンPCの方はコチラ