本日のお仕事終了ドキドキ
鳥肌立った\(^o^)/明日も同じ現場なので終わったら書こう[みんな:01][みんな:02]
photo:01


先日、表参道にあるTendence(テンデンス)さんのshopに行ってきたよ~[みんな:03][みんな:04]
photo:02


photo:03


お洒落~[みんな:05][みんな:06]
photo:04


カラフルでポップな遊び心あるデザインがお気に入り[みんな:07][みんな:08]

最近、付けてる時計どこのですかはてなマークって質問が多かったんだけど、
photo:09


photo:10


スイスの人気ウォッチブランドTendenceのこのカラー&デザインだよぉ[みんな:09][みんな:10]
photo:07


私の大好きなミルキーな水色とラベンダーカラーがドツボで一目惚れ[みんな:11][みんな:12]

photo:08


気付いたら、仲良しななちゃんと色違いの選んでた[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

shopに行った日はTendenceとゴルフブランドMARK&LONAのコラボ作お披露目の日で店内でパターゴルフできたのw
photo:11


下手すぎて爆笑[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

私のはコラボ商品じゃないけど、コラボのも可愛かった~(≧∇≦)ラブラブ来月末に発売らしいから吟味してみよかなにひひパー

新しい時計腕時計をつけるとワクワクするよねぇ~[みんな:19][みんな:20]
photo:12


この相棒ちゃんと、どんな時間を刻んでいくんだろう[みんな:21]

色んな場所に連れていこう[みんな:22]ベル