今週は一週間、ギター女子weekで盛り上がりました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01


現役タワレコ店員でもあるミュージシャンのSakuさん[みんな:04][みんな:05]
ほんっとにcuteな歌声です[みんな:06][みんな:07]シンガー&ワーカーの両立をこなすタフな女子でもあります目クラッカー

沖縄出身のSuzuさん[みんな:08][みんな:09]
photo:02


あどけない笑い声と歌声のGAPが凄く印象的でキラキラ、CUPSのパフォーマンスも最高でした[みんな:10][みんな:11]夏のキラーチューンもcheckですキスマーク

現役大学生シンガーソングライターの山崎あおいさん[みんな:12][みんな:13]
photo:03


真っ直ぐな歌詞が心地良く、『スクランブル』の♪"君だけが私を不幸にできる"はハッとさせられてすごく好きなフレーズです[みんな:20]

そして、新山詩織さん[みんな:14]
photo:04


内に秘めた熱量と誠実さが、そのまま歌声にのって心を震わせてくれます。
リスナーさんからもありましたがあまちゃんに似ていますね目ラブラブ


この一週間で改めて、ギターの音色の心地良さやギター女子の格好良さがビンビン伝わってきましたぁ~[みんな:16][みんな:17]
みんな、二十歳前後のフレッシュであり実力派なアーティストさん[みんな:18]

今後も目が離せませんよー[みんな:19][みんな:20]
応援よろしくお願いしますニコニコキスマーク


水曜日には番組終わりでリスナー100人ビアガーデンも(≧∇≦)ビールクラッカー
photo:05


みんな超~笑顔~(≧∇≦)アップ合格

東京タワーの真下で乾杯なんて…
photo:06


photo:07


THE 東京!!だねっ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

抽選で惜しくももれてしまった方や予定が合わなかった方も、また次回のイベントにぜひエントリー下さいませ[みんな:24][みんな:25]

みんなでわいわい楽しいよ~(≧∇≦)ラブラブ