やっと昨日ヤクルト勝ったー(≧∇≦)アップ

嬉しいぜーいヽ(;▽;)ノ!!ドキドキまだまだここから這い上がるぞー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


昨夜は甲子園にパワーを送りつつ、番組終わりに東京ドームへ駆け付けました[みんな:04][みんな:05]
photo:01


あやなちゃんと都市対抗の決勝戦(≧∇≦)!!

到着した時点で9回裏2アウトヽ(;▽;)ノでも、最後の良い当たりと良い守備を見せてもらいました[みんな:06]
photo:02


実はあやなちゃんの従兄弟が富士重工の選手で[みんな:07]

準決勝ではホームランを打っていました(≧∇≦)ビックリマーク
photo:03


惜しくも富士重工は準優勝、そして西濃運輸が初優勝ヽ(;▽;)ノアップ
西濃佐伯投手完投です[みんな:10][みんな:11]
涙のインタビュー、感動したぁ[みんな:12]

どちらが勝っても初優勝とゆう歴史的日[みんな:08][みんな:09]
photo:04


互いを称え合う姿に心震えました[みんな:13]

やっぱり野球はいいなぁ~[みんな:14]
photo:05


RNポーメリさんが、始球式秘書のビーズを作ってくれました[みんな:15]
後ろのイラストはRNはなこさん作[みんな:16]

ありがとうございます[みんな:17][みんな:18]

そしてなんとつば九郎がビックリマーク『またすぺいんざかに。』というタイトルでブログをupしてくれていましたよ[みんな:19][みんな:20]

喜びーヽ(;;)ノ[みんな:21]
また度会さんと来ていただきたい[みんな:24][みんな:25]

ヤクルト連勝目指して今日も頑張ろう\(^o^)/アップ

この後夕方5時~生放送始まるよー[みんな:22][みんな:23]