昨日、渋谷の公園通りに楽天カフェがOPEN\(^o^)/アップキラキラ
photo:01



OPEN2日前に行われたレセプションパーティーに行って来たよ~[みんな:01][みんな:02]
photo:02


シャンパンカクテルグラスで乾杯[みんな:03][みんな:04]

ものすんごくわんさかゲストさんがいらっしゃり店内は大にぎわい[みんな:05][みんな:06]
photo:03


ハワイ帰りのスタイリスト・バナナちゃんにも久々遭遇[みんな:07][みんな:08]毎度オシャレや[みんな:09][みんな:10]

photo:04


楽天カフェのすごいとこ…
なんと目通常のフリーWi-Fiの10倍の速度、1Gbpsの無線LANが使える[みんな:11][みんな:12]

コンセントが全席に完備[みんな:13][みんな:14]
充電器を忘れてしまっても、iPhone、Android端末のバッテリーチャージャーをレンタルしてくれる[みんな:15][みんな:16]

ネットユーザーにはたまらんドキドキ
photo:05


しかも…目楽天市場で人気のお取り寄せスイーツ、フード、ワイン、地ビールがここで食べられる[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

都会の新オアシスや[みんな:21][みんな:22]
photo:06


そして超びっくりなのは…目コーヒー、紅茶類は楽天カードで支払うと50%OFFヽ(;▽;)ノ[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]

200円程度でカフェラテ飲める[みんな:27][みんな:28]

楽天カード作ろうかなw

新スポット、ヘビー利用決定ドキドキ
photo:07


ひろこちゃんとあゆみちゃんとでしたドキドキ
二人とも女社長[みんな:29][みんな:30]素敵や[みんな:31][みんな:32]

さて、この後16時30分~はTOKYO FMヘッドフォンスカロケ週末会議だよー(≧∇≦)クラッカー

お耳の出勤待ってますキスマークラブラブ