アメスタアメーバ生放送[みんな:01]クラッカー
photo:01


着席ありがとぉ[みんな:02][みんな:03]

O.A中に撮らされた写真[みんな:04]



いよいよ開幕戦野球ってことでラブラブ!ひらめき電球
チーム浜崎のみんなでスタメン予想にひひクラッカー

【生放送中の予想では】
ライアン小川-相川
畠山
山田/田中浩
川端
西浦
バレンティン
ミレッジ
雄平

では?目
となりましたが、

このスタメンでG党君が打順予想ひらめき電球
photo:02


ありがとう[みんな:08]

この予想を引っさげて、本日神宮球場に行って来ます[みんな:05][みんな:06]

チーム浜崎美保は[みんな:07]
photo:03


photo:04


若干の昇格などがあった模様です野球

春の甲子園、神村学園残念ながら負けちゃったけどヽ(;;)ノ

やっぱり野球は最高だね[みんな:09][みんな:10]
神宮でのオープニン戦、超寒い日は外野席雪の結晶
photo:06


ポカポカ日和は内野席で観戦してたよコスモス
photo:07



今日も内野席[みんな:15][みんな:16]

一週間、スカロケお耳の出勤耳もありがとうございました[みんな:11][みんな:12]
次回の記事にてドキドキ
photo:08