昨日打ち合わせで行ったカフェコーヒーがお洒落だったよ[みんな:01][みんな:02]
photo:01


キュンっ[みんな:03]

番組には家入レオさんが登場[みんな:04][みんな:05]
photo:02


いやもぉ…まっすぐ見つめるその瞳が目
芯のある歌声と重なって…思いを真摯に曲で伝えてくれているんだと改めて実感。

番組議事録ブログもどうぞ本


そうそう、昨日もこの子達が[みんな:06][みんな:07]
photo:03


華子[みんな:08]

photo:04


さくら[みんな:09]

もはやスペイン坂の看板犬になりそー[みんな:10][みんな:11]



今日は今週ラストのスカロケだよ~[みんな:12]ロケットキラキラ
お耳の出勤待ってます[みんな:13][みんな:14]