2月3日(月)節分おやしらず
photo:01


おうちにEGOISTの春物黄色い花が届きだしたよ~ワンピース
photo:02


展示会でオーダーしたもの[みんな:01][みんな:02]

お友達のしーちゃんがデザイナーアシスタントで頑張っております[みんな:03][みんな:04]
photo:03


今日はこのワンピ着てスペイン坂に出社しよっと[みんな:05][みんな:06]


その前に、株・為替のリサーチレポーター会議に出社[みんな:07]
photo:04


フィスコにてビル

笑顔だけども…今日も日経平均は続落[みんな:08]

銀行や不動産、自動車、電機…幅広く値を下げました。アルゼンチンの通貨急落をきっかけに広がった不安感は簡単に拭えずに、しばらく下値を探る可能性が>_<

そんな中でも好業績な銘柄は期待できそうですよ[みんな:09][みんな:10]