毎日お耳の出勤ありがとぉ[みんな:01][みんな:02]
photo:01


月曜日はともちんこと板野友美さんがゲストinおとめ座[みんな:03]
来月5日に、AKB卒業後初のシングルリリースですクラッカー
photo:04


リスナー社員のみなさんへ、明日を良くするためには…キラキラ
朝ごはんに大好きなものを食べましょうとアドバイス[みんな:04]ラブラブ

そして昨日は波キラキラ
photo:02


平井大さん登場[みんな:05]クラッカー

ウクレレと心地いい歌声が気持ちよ~く響き渡った生LIVEカラオケまるでビーチサイドにいるみたいでした[みんな:14][みんな:06]
初の“冬”をテーマにしたミニアルバム『The Light』は本日発売クラッカーキラキラ
photo:03



聞き逃しちゃった方は、番組議事録ブログで会議の模様もcheck[みんな:07][みんな:08]


そうそう、昨日はね~[みんな:09]
可愛いさくらと花子が来てくれたよ[みんな:10][みんな:11]
photo:05


あらら、はなちゃんお尻[みんな:12][みんな:13]

photo:06


私が花子ですしっぽフリフリ

photo:07


私がさくらですわんわん


こないだ、生放送にも出てくれたワンちゃん達でした[みんな:15][みんな:16]
photo:08


パパとママはリスナー社員さん[みんな:17][みんな:18]


みんなもいつでも遊びに来てくださ~い[みんな:19][みんな:20]


わ!今日はラジオのあとアメスタだ[みんな:21][みんな:22]
photo:09


『美保ちゃんのカキーン野球[みんな:23]

カキーン希望お金ドキドキ[みんな:24]



注意只今、スカロケアプリにログイン出来ない状態が続いています。 現在復旧作業中です。ご不便をお掛けしますが、 今しばらくお待ちくださいませ注意