確かに[みんな:01]

5日もあいてしまってソーリーよヽ(;▽;)ノハートブレイク
週末は…

ドーン右腕爆弾
photo:01



ドドーン左腕ドンッ
photo:02



な感じで[みんな:02]
病院につかまっていた件[みんな:03][みんな:04]


でも元気よドキドキ


待ち時間に読んでた一冊本
photo:03


私もタモリさんだーい好きドキドキ
タモさんに会いたいなぁ~ドキドキが、タモさんになりたーい[みんな:07][みんな:08]に変わった一冊だなにひひキスマーク


そして今週はキラキラFISCO TVの撮影映画からスタート目サーチ
photo:04


@青山

アナリストの中村さんにインタビューカラオケ
photo:05


各分野で活躍する企業のお話をうかがえましたニコニコメモ

その後、ラジオに行くまでに衝動買いしたニーハイブーツラブラブ
photo:06



ぺったんこだから怪我してても大丈夫にひひキスマーク
photo:07





ん~、もう何とも支離滅裂な内容ラブラブ!