アメブロアメーバ読者のみなさま
コメントありがと~[みんな:26][みんな:27]
明けましておめでとうございますベル
photo:03


元日から、いつも通りのスペイン坂生放送でした\(^o^)/アップキラキラ

スタッフさんからお節の振る舞いが[みんな:09]
photo:04


わ~い(≧∇≦)キラキラやっと、お正月な気分[みんな:10]

ゲストは尺八奏者の藤原道山さん[みんな:11][みんな:12]
photo:05


それはそれは美しい音色を生演奏で[みんな:13]

スタジオにはラストまでた~くさんのリスナー社員クラッカー
photo:06



ラジオの前でお耳の出勤もありがと~.。.:*☆キラキラ

番組内で約束していた振袖姿キラキラ
photo:07


数年前、母に仕立ててもらった総絞り[みんな:25]
帯もこんなに華やかにキラキラ
photo:08



下北沢の着縁(きえん)さんで着付けてもらったよ~[みんな:14]
photo:09


お姉さんがとっても美人で[みんな:15]色んな話をしながら爆笑[みんな:16]新年の大笑いスタートで、いっぱい福がやってきそう\(^o^)/アップラブラブ


その前に…珍事件[みんな:17]

大晦日の夜…救急病院へ[みんな:18]

なななんと目足の指…
骨折\(^o^)/キャー[みんな:19][みんな:20]
photo:10


お部屋歩いてる時に振袖が入った箱の角で打ったの[みんな:22]
色んな意味で、当たり年\(^o^)/[みんな:21]
折れてると知らず、病院行く夜まで走り回ってた私馬

そう、31日[みんな:01]
photo:01


味の素スタジオ西が丘フィールドへ[みんな:03][みんな:04]
photo:02


足を引きずりながら、全国高校サッカーサッカー鹿児島代表富士山神村学園の応援へ\(^o^)/アップ

残念ながら、ロスタイムで岐阜代表に1点を許し、予期せぬ初戦敗退となってしまいました[みんな:05]悔しいねぇ~[みんな:06]
その分、岐阜代表には頑張って欲しいな[みんな:07][みんな:08]


しばらくは怪我のためアクティブに動けないかもですが[みんな:22]、声はいつも通り元気だよー\(^o^)/アップ

今日も、ラジオの前で会いましょう[みんな:23][みんな:24]
80.LOVEドキドキTOKYO FMヘッドフォン
スカイロケットカンパニーロケット
秘書浜崎口紅

2014年、みんなに良いことがたくさん起きますようにべーっだ!クラッカー
今年もよろしくお願い致します鏡餅キラキラ


あ、カカトのヒビは~のCMナレは私じゃないよにひひ