XmasスマホLIVEベルラストを飾ったのはキラキラ
photo:01


JUNK FUJIYAMAさん[みんな:01][みんな:02]
喋りと歌声のギャップ[みんな:03][みんな:04]美声が轟き最高でしたぁ[みんな:05][みんな:06]


今週は毎日6時台に生LIVEをお届けしましたがいかがでしたか[みんな:07][みんな:08]


水曜日に登場したBEASTさんクラッカー
photo:02


ヨソプさんはもう3度目のスカロケ訪問[みんな:09]
BEAST JAPAN TOUR2014も楽しみですねクラッカー
photo:03


Xmasプレゼントプレゼントの応募は12月16日(月)16時が〆切ですひらめき電球
こちらからご応募下さい[みんな:10][みんな:11]

火曜日に登場の蜜さん音譜
photo:04


男女唄合戦ユニット[みんな:12][みんな:13][みんな:14]お二人のハーモニー、めちゃくちゃ気持ち良くてドキドキでした[みんな:15][みんな:16]

月曜日の住岡梨奈さん[みんな:17]
photo:05


梨奈さんが紡ぐ言葉たちが歌声にのって心に響き渡りましたねぇ[みんな:18]
テラスハウスの今後も楽しみです[みんな:19][みんな:20]


そしてビックリマーク社員査定ウィーク合格とゆうことでべーっだ!ひらめき電球


毎日のお題への書き込み&ご報告メモありがとうございました~(≧∇≦)キラキラ番組を聴き逃しちゃった方は番組議事録ブログでcheckをべーっだ!キスマーク

只今、ネムリエールのプレゼントご応募受付中[みんな:21][みんな:22]
photo:06



番組をさらに楽しむために!!
photo:07


無料アプリをダウンロードすべしだよー[みんな:23][みんな:24]

ポイントが貯まって出世もできるラブラブ!ラブラブ
公式アプリはこちらからダウンロードクラッカー


今年も残り19日[みんな:25][みんな:26]
ラストスパート頑張ろ~[みんな:27][みんな:28]
photo:08



80.LOVEドキドキTOKYO FMヘッドフォン
スカイロケットカンパニーロケット
秘書メガネ浜崎口紅