久々の更新になっちゃった[みんな:01]
週末はリスナーイベントがあったり[みんな:02][みんな:03]
photo:01



ななちゃんとパーティに出席したりと[みんな:04]カクテルグラスラブラブ
photo:02


わちゃわちゃ\(^o^)/アップ

そして昨日からはスカイロケットカンパニーがスペシャルウィークに突入ロケットキラキラ
photo:03


なんと毎日…

3万円がリスナー社員のもとへ\(^o^)/アップ

さらに、18時台は毎日生LIVEだよ[みんな:05]音譜
photo:04


昨日はテラスハウスでもお馴染みのシンガー住岡梨奈さんが登場[みんな:06][みんな:07]

個性あるきれいな歌声にうっとりでした[みんな:08]
もっと聴きたかったなぁ~[みんな:09]

今週はとにかく、ラジオ&Ustream&アプリでどんどん楽しんでねっべーっだ!キスマーク
photo:05




気合いの差し入れシュークリームドキドキ
photo:06



番組HPもチェックっラブラブ

80.LOVEドキドキ秘書浜崎口紅