今週もスカロケ会議楽しんでますかぁ~[みんな:01]はてなマークキラキラ

月曜日はCREAMさん[みんな:02][みんな:03]
photo:02



火曜日はRIP SLYMEさん[みんな:04][みんな:05]
photo:03



本日水曜日はCLIFF EDGEさんが登場しました[みんな:06][みんな:07]
photo:01



会議&ゲストセミナーを聴き逃しちゃったリスナー社員さんは番組議事録ブログで復習をにひひベル

明日のテーマはひらめき電球「もうすぐボーナス案件~臨時収入、あなたならどう使う?~」ですべーっだ!キスマーク

パルコホットセミナー講師には目
photo:04


GENERATIONSfrom EXILE TRIBEが登場[みんな:08]クラッカー

お耳の出勤待ってまぁ~す\(^o^)/アップ
80.LOVEドキドキTOKYO FMヘッドフォン
Skyrocket Company17:00~18:45ロケット


さてさて、番組アプリの秘書室家にもアップしましたが星
photo:05


秘書検定3級に合格したよ~[みんな:09][みんな:10]
秘書役から、秘書へ\(^o^)/[みんな:15][みんな:16]

先月受けていた検定試験はこれでしたべーっだ!キスマーク次は2級に挑戦じゃ[みんな:11][みんな:12]