昨日は決勝日\(^o^)/アップキラキラ
photo:01



うをー!青春ラブラブ!クラッカー
photo:02


photo:03


亜細亜大学VS明治大学野球


番組前に、ちょっとだけ観れましたラブラブ!
photo:04


仲良しゆうかちゃんと、ゆうかちゃんの旦那様べーっだ!キスマーク

ゆうかちゃんの旦那様は久保田スラッガーのグラブ職人さんなんだよ~[みんな:01][みんな:02]

だから、神宮球場のグラウンドでお仕事することも多々野球キラキラ


旦那様とゆうかちゃんの解説付きで楽しかったにひひひらめき電球
photo:05


亜細亜大のバッテリーは広島ドラフト2位指名の九里投手晴れ&DeNA3位指名の嶺井捕手晴れ!!


明治大の岡選手も日ハム3位指名晴れと、わくわくラブラブ!音譜
photo:06


投手戦でしたがついに試合が動いた[みんな:03][みんな:04]
亜細亜大嶺井くんホームラン\(^o^)/クラッカー


ここまで観てスペイン坂ヘッドフォンに移動しちゃったんだけど、結果は2-1で亜細亜大が優勝\(^o^)/アップキラキラ


亜細亜大生の、すべての行動がビシッとしてたのが凄かったなぁ目ドンッ
めちゃくちゃ厳しいらしいですね得意げひらめき電球亜細亜大の野球部野球


プロに入ってから、反動が来ませんように[みんな:05][みんな:06]お母さんの気分[みんな:07]



この中から未来のスワローズ選手がうまれるかなぁ~[みんな:11][みんな:12]



ランチは試合を観ながら球場内の「欅KEYAKI」の牛丼カレーをいただきましたがドキドキ
photo:07


お店の中でTOKYO FMが流れてたにひひキスマーク
喜び~[みんな:08]
美味しかった[みんな:09][みんな:10]


またまたリスナーさんからスワローズグッズのプレゼントラブラブ!
photo:08


ありがと~\(^^)/ラブラブ


よし、今日もスカイロケットカンパニーヘッドフォン楽しんでねべーっだ!クラッカー


明日は遂にビックリマーク
SHIBUYA AXでのイベントだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップキラキラ
photo:09


photo:10



会場で購入可な当日券出るそうです\(^o^)/!!


これ読んだ人みんな出席で\(^o^)/[みんな:13][みんな:14]