昨日はドラフト会議でしたね( ´ ▽、 ` )ノ野球キラキラ
photo:01



スカロケヘッドフォンの生放送中、番組掲示板に最新速報を書いて下さったリスナーさん、ありがとう[みんな:01][みんな:02]
photo:02




YS、1位指名は九州共立大・大瀬良大地投手でしたが3球団競合の末、交渉権は広島に野球

最終的に國學院大學・杉浦稔大投手ほか、投手4選手、捕手と内野手が1選手づつの6選手を指名野球キラキラ

ドラフト特番テレビ、ラスト30分くらい見れて…( ; ; )


もう…号泣[みんな:03]


いつも野球大好きゆーかちゃんと話すんだけど[みんな:04]
photo:03


試合見ててもドラフト見ててもお母さんの気持ちになっちゃう[みんな:05][みんな:06]
子供生んだことないんだけどヽ(;▽;)ノ

無事に入団が決まることを祈って…GO!GO!スワローズべーっだ!クラッカー




さて、株のフィスコリサーチレポーターもしている浜崎ですがサーチ
photo:04


浜崎美保特選銘柄レポート11月号が今夜リリースされましたひらめき電球

お買い物カゴ再オープンしてますので購入できますチョキキラキラ

今回選んだ5銘柄は、決算発表を意識したものや、株が初めての方もチャレンジしやすい銘柄を厳選虹

ご購入はこちらをチェック合格
(特典として11月に無料レビューコメントを2回配信宝石赤宝石白


雨が強くなってきたぞー叫びDASH!