なんと目
つば九郎が表参道に来てたと目はてなマーク

ありゃま~、行けば良かった[みんな:01]

スワローズ野球が終わり燃え尽き症候群になったので[みんな:04]この秋の寂しさを紛らわすべく新しい趣味始めましたお茶
photo:03


御朱印集め[みんな:02][みんな:03]

宮本さんの引退日かつ今季最終戦の翌日からスタート富士山
photo:02


この行動力。生かし場所が…[みんな:05]
初御朱印が東大寺なんてなーんて素敵お月見[みんな:06]
ダジャレみたいになった[みんな:07]


続くは伊勢神宮の外宮・内宮。


そして3日前は早起きしてラジオの前に静岡の三嶋大社へ。
photo:04




肝心のホーム明治神宮に行かねば[みんな:08]
photo:05



毎日忙しくさせてもらっている分
この秋冬は、手を合わせて
心穏やかに過ごしたいと思います。
photo:06