コメントメモありがとう[みんな:01]


ABCの話[みんな:02]はてなマーク



去年目
photo:01


ABCクッキングスタジオに行ったよ[みんな:03][みんな:04]



[みんな:05]





※クレームは受け付けません[みんな:06]





さてここで、2013F1日本GP~パドック編~べーっだ!車

パドックには普通にドライバーも居ますし、チーム関係者やプレス勢がフラッグ
photo:02


ほぼ、海外メディアおとめ座映画

フェラーリのホスピタリティにも行ってきたよ音譜
photo:03


萌え系発見[みんな:07][みんな:08]

マシンのステアリング(ハンドル)も見せてくれました目
photo:04


こんなにたくさんスイッチが[みんな:09]
ギア操作や、クラッチ操作もこのステアリングで行うからすごいよね[みんな:10][みんな:11]


ホスピタリティにマッサ選手がいましたが、やはり筋肉質ラブラブ!キラキラ
ずっと、クリームシチューの有田さんに似てると思ってたけど、全然似てなかった!![みんな:18]

アロンソ選手の彼女もいましたが、彼女がレース場にいたりカメラで抜かれるのもF1ならではの光景[みんな:12][みんな:13]


もちろん、マクラーレン バトン選手の彼女である道端ジェシカさんの姿おもバッチリべーっだ!チョキキラキラ


今年は日本人ドライバーが出場していませんが、エンジニアには敏腕日本人の姿がキラキラ
photo:05


フェラーリの侍エンジニア浜島裕英さんもそのお一人。
元ブリヂストンで、タイヤのスペシャリスト[みんな:14]
現在、フェラーリでタイヤ戦略の陣頭指揮をとっておられます王冠2キラキラ


ピットレーンも歩いて、この頃みぽりん(Pit-FMでの愛称[みんな:15][みんな:16])はもうテンション最高速度\(^o^)/アップ[みんな:17]
photo:06





次回はF1日本GP~裏話編~をお届けしますにひひキスマーク
photo:07