きゃきゃー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01



ファーム、昨日の試合で5年振りにイースタン制覇\(^o^)/クラッカーキラキラ

優勝おめでと~[みんな:04][みんな:05]

2軍と言えど豪華なメンバー[みんな:06][みんな:07]来年はこの戦力が1軍にあがりダブル優勝を期待したい[みんな:08]王冠2クラッカーキラキラ


一方、セ・リーグ優勝決定の巨人さんは、やはり神宮ではスワローズに勝つことできまてんねぇ[みんな:09]


昨日は慶三選手、ユウイチ選手の活躍で大量得点[みんな:12][みんな:13]
photo:02


石川投手が無四球完投勝利[みんな:16][みんな:17]
2000投球回おめでとうございます[みんな:11]アップ合格
史上86人目[みんな:14][みんな:15]


そして…[みんな:18]
photo:03


藤本選手、13年間お疲れ様でした[みんな:19][みんな:20]

藤本選手のウルウルした瞳が、愛犬チャッピーちゃんとそっくりでした[みんな:21]
photo:04


子供たち、しっかりとパパの選手姿を目に焼き付けられたかな?

パパはすごいんだよ~[みんな:22]

阪神、ヤクルトに愛された藤本選手。
たくさんの感動をありがとうございました[みんな:23]


来週は、いよいよ宮本さんの引退試合…。



なんだか寂しい季節だなぁ[みんな:24]



結局チケットが手に入らず、3塁側のチケットを購入[みんな:25]


阪神側でヤクルトユニ着ててもこの日だけは大目に見てくれるのだろうかヽ(;▽;)ノ


でも、やっぱり燕側で観たいよ~ヽ(;▽;)ノあせる


photo:05


ウロウロしてた燕太郎とチョキカメララブラブ