月~木曜日ニコちゃん毎日生放送のスカイロケットカンパニー
今週ラストのゲスト講師は日本合コン協会会長の
絵音さんでしたキャハハおんぷ
photo:01
元グラビアアイドル、現会長&合コンシェルジュの絵音さん

放送中に番組HPの掲示板上で初のラジオ合コンはてな5!
略してラジコン(*'∀`*)vはてな5!はてな5!したら・・・

サーバーがパンクしましたあんぐりえ?笑い笑い笑い

絵音さんのお話もリスナー社員さん達のアピールも超面白かったね(≧▽≦)

このまま終わらせるのはもったいないガッツ

ってことで・・・

リスナー社員みんなで合コン

とゆうか・・・

スカイロケットカンパニー親睦会

を計画しよ~と思うのですがいかがでしょ~(*'∀`*)vはてな5!

もちろんプロデュースは・・・
photo:02
絵音先生
(カラテカ入江さんも協力していただければもう最強ガッツ)

企画書書かなきゃかお
実現したら、ぜひとも参加してねー(≧▽≦)

スカイロケットカンパニーは
image
現在PV作成も進行中ニコちゃんおんぷ

image
こちらもお楽しみに


来週月曜日にも、なにかしらお知らせがあるかもだよ~(*'∀`*)v

image
お耳の出勤、忘れずに

それでは良い週末をね
image
80.LOVETOKYO FM
S.R.C 秘書浜崎