遅くなっちゃったヽ(;▽;)ノ
先週のまとめ.。.:*☆キラキラ
photo:01


6月19日に20歳のお誕生日を迎えた渋谷スペイン坂スタジオ\(^o^)/アップキラキラ


リスナーさんにとっても、アーティストさんにとっても、歴代パーソナリティのみなさんにとっても、数々の歴史を刻んだスタジオキラキラ
photo:09


20歳おめでとー\(^o^)/アップ
記念すべきこの日にここから声を届けられていること、幸せに思います[みんな:01]

月曜日は音譜
photo:10


クレイジーケンバンド、横山剣さん登場[みんな:02]
生いいーーーねっ!いただきましたぁラブラブ!

火曜日は音譜
photo:11


KEMURIの伊藤ふみおさん、コバヤシケンさん[みんな:03]
しのぎ飯にティじゃないミルクティ話ラブラブ!www

水曜日は音譜
photo:12


AKB48の柏木由紀ちゃん[みんな:04]
鹿児島出身とゆー共通点によりかごんま弁も炸裂にひひクラッカー

この日はスペイン坂スタジオのお誕生日当時でクラッカー
photo:13


乃木坂46の井上小百合ちゃんが一日限定スペイン坂46となり、秘書対決もしてくれましたべーっだ!アップ
第二秘書さゆちゃん[みんな:05]

そして木曜日は音譜
photo:14


小室哲哉さんが登場[みんな:06]
やはり天才は、地球人離れしていることが判明ラブラブ!キラキラw

濃い~一週間(≧∇≦)クラッカーキラキラ

そして今週は爆笑のスタートにひひクラッカー
photo:07


なななんとロバート秋山さんが…目
あの芸を(≧∇≦)!?!?!?


時間がきたのでまた次の記事にべーっだ!キスマーク


今から『美保と一緒にステキごはん』生放送だよ~[みんな:07][みんな:08]