photo:01


神宮前にあるサテライトスタジオヘッドフォンキラキラ

SORA×NIWA FM(ソラトニワFM)
の「Harajuku on the Intelligence」にゲストinしてきたよ~べーっだ!クラッカー
photo:02


やっぱりラジオヘッドフォンは面白い[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

DJ田中隼人さんと語りながら、「私やっぱりラジオ好きだなぁ~…」って思った[みんな:04]

田中さんのトーク、超面白かったよにひひw

番組BlogにもUPされてるようなのでご覧くださいませ[みんな:05][みんな:06]

こちらから目


さて、外国為替市場では改めて円安に勢いがついていますね目25日の東京時間朝には、ドル・円が一時90円69銭まで上伸して、2010年6月以来の高値を更新アップ

金融緩和策が「通貨戦争」を引き起こすなんて批判もあるけど…それはナンセンスじゃないかい[みんな:07]