『青山愛子・庄子知美のホワイトボード』クラッカーキラキラ
photo:01


先日、公開収録イベントを終えましたべーっだ!キスマーク

番組に呼んでくださった愛子さま、庄子さん、ありがとうございますドキドキ

そして、Blogを見て駆け付けてくれたメンバーさんもありがとークマラブラブ

めっちゃ嬉しかったよラブラブ!キスマーク


公開収録は中目黒にあるお洒落cafeコーヒー『Malmo(マルメ)』さんで行われましたべーっだ!ひらめき電球
photo:02


オブジェと一体化w

カメラマンさん隠し撮り目映画
photo:03



何と飲みながらとゆ~素敵すぎる演出ラブラブ!ドキドキ
photo:04




庄子さんの夢の一つ、大好きなキティちゃん[みんな:01]とコラボクラッカー

の夢が叶いキラキラ

ホワイトボードオリジナルキティブレスも完成(≧▽≦)クラッカーキラキラ
photo:05


おめでとーラブラブ!ラブラブ

ホワイトボードに描いた夢がどんどん叶うこの番組ひらめき電球

イベントに参加してくれたみーんなの夢も叶いますように.。.:*☆キラキラ
応援していますドキドキ


イベント終了の打ち上げにてビールキラキラ
photo:06


スタッフ陣オフショットべーっだ!カメラキラキラ
なんと全員大阪人w!!

photo:07


楽しいメンバーに囲まれて幸せなひと時でしたとさ星