テニスが思いのほか体にきてヽ(;▽;)ノ爆弾

昨夜、急遽マッサージへドクロDASH!
photo:01


新規OPENでキャンペーン中ラブラブ!クラッカー

しかし、変なパジャマ着せられた(;▽;)w
photo:02


リンゴ柄( ´ ー` )ノリンゴ汗
ん~、逮捕~( ´ ▽、 ` )ノクラッカー

80分中、60分は記憶なし( ´ ▽、 ` )ノぐぅぐぅ

マッサージ終了深夜1時半時計

さて問題ひらめき電球
果たして私は男子サッカーサッカーを観戦することができたのでしょうか目!?
photo:03


むむむ。

そして、なにわやさんのコメントメモを見てッギャーモグラ晴れ
私ったらまた番組メッセージ募集手紙をUPしてない叫びひらめき電球
ナイスアシストありがとーべーっだ!キスマーク

次回の生放送は13日(月)ナイフとフォークキラキラ
トークテーマは【ゾクッとする話((((;゚Д゚)))))))】
毎日の暑さをぶっ飛ばすような怖~い話から、やっちゃったーの冷え冷え話\(^o^)/クラッカー
私を怖がらせるつわもの絶賛大募集得意げキラキラ

宛先はtetravision.jp@gmail.com

締め切りは12日(日)23:59までべーっだ!ラブラブ

たくさんのメッセージ待ってまぁ~す\(^o^)/アップ

そしてみんなコメントありがとーラブラブ!
突然コメント返しするねラブラブ!

むふふ。