なでしこ観た!?
もちろん私は観たよー(T□T)!!キラキラ

悔しかったねー(TT)爆弾!!
あんなに部屋で地団駄踏んだの初めてヽ(;▽;)ノサッカー
でも、銀メダルおめでとー(>▽<)クラッカー

体操の内田選手のお母さんが言ってたよね目
『金より良いと書いて銀!』

次に繋がる素晴らしい試合でした!!心の底から拍手を送りますアップラブラブ

なでしこ最高\(^o^)/アップキラキラ

そんな寝不足の中撮影カメラ馬DASH!
photo:01


VIVA逆光ヽ(;▽;)ノ晴れ

灼熱太陽の下、テニスの猛特訓テニスあせる
photo:02



先生は、テニスプレイヤーの江口実沙プロラブラブ!キスマーク
photo:03



プロ選手とラリーとか大興奮ラブラブ!クラッカー
photo:04


モデルのまどかちゃんとラブラブ

いやはやまたテニス始めようかなにひひひらめき電球
photo:05


(公言してないけど、私テニス部w)

ほとんど海外にいる江口プロは、なんと二十歳になったばっかり叫びアップ

ん~ラブラブ!若~いラブラブ!逮捕~ラブラブ!ドキドキ

皆さん応援よろしくお願いしますニコニコ合格

さてと、劇的に睡魔が襲ってきた…
今夜は男子サッカーだ男の子サッカー
命を削ってでも観ようヽ(;▽;)ノクラッカー
photo:06


ワンピース…COCO DEAL
くつ…ESPERANZA
カバン…ajew
宝石白…cherish、Supreme.La.La.