お疲れ様のお花コスモス
photo:01


ありがとうおとめ座ラブラブ

実はここ8日間、お仕事と両立して芝居の稽古に励んでいました合格
photo:02



脚本家の園田英樹先生と仲間達ニコニコ
photo:03


園田先生は、ポケモンをはじめ数多くのアニメの脚本本を手掛けていらっしゃいますカチンコアップ
大ヒット上映中映画キラキラのポケモン15周年超大作『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』も園田先生脚本ですキラキラ

そして、俳優/演出家/プロデューサーの田中優樹先生晴れ
photo:08


実は約2年前、ラジオ番組ヘッドフォンで出会っている優樹先生サーチ
再会の場が稽古場とはなんとも素敵です。

俳優の太郎さん、マメっ子こと胡桃沢まみちゃんドキドキ
photo:04


お疲れ様でしたキラキラの打ち上げビール、盛り上がったにひひクラッカー

揚げモノ万歳ヽ(;▽;)ノドキドキ
photo:05



不意打ちのミキティ&みさきw
photo:06


この三人で一本芝居が出来上がったのにひひアップ
奇跡的な出会いに逮捕ラブラブ!キスマーク

もともと芝居は大好き。
とゆうか、芝居も歌もダンスもモデルも、書くことも話すことも…私にとってはすべて同じこと(表現するこ)なので…

日々、こういう状況を与えてもらって幸せだなぁ~って思います。

私は毎日笑顔だし、毎日ごきげん。

ホントいつも楽しそうだねって言われるけど、楽しいことを選んでるんじゃなくて、いかなる状況も楽しむことができる。そういう、生き方。


そういえば、今読んでる本本に面白いことが書いてあった。

「不機嫌は、立派な環境破壊」

爆笑。

「笑顔でいるということは、立派なエコ」

私、エーーーコーーー( ´ ▽、 ` )ノ

8日間の刺激的な時間を今後に繋げていきたいと思います。


感謝。