先日、またまた巨大女子会イベントが開かれましたラブラブ!クラッカー
photo:01

Beauty口紅や流行宝石白に敏感な女子達ラブラブ!
素敵な情報getしてきたよ~にひひひらめき電球

まずはみんなだ~い好きなドキドキ
photo:12


亀田製菓のハッピーターンからアップ
photo:13


47g ハッピーターンちょこっとチーズ味が新発売キスマーク
今までのハッピーパウダーの美味しさも残しつつ目、濃厚チーズがほ~んのりラブラブ!ラブラブ
まろやかで新しい味にもうやみつきっにひひキスマーク
photo:04


このとまらないおいしさ、5月上旬までの期間限定発売ひらめき電球!!しかもコンビニ限定商品合格だから、見つけたら即getした方がいいよアップ
photo:11


ドキドキ幸せが返ってくるドキドキという意味のドキドキハッピーターンドキドキ
ターン王子のうんちく含め、密かにトリビアもい~っぱいべーっだ!晴れ
ぜひぜひチェックしてねラブラブ!
photo:06



続いてラブラブ!ドキドキおやつ繋がりでキスマーク
グリコのチョコレート、『ALMOND PEAK ( アーモンドピーク )
photo:07


他社にもアーモンドチョコレートはあるけど、最初に発売されたのがグリコなんだひらめき電球
photo:08


しかもこのアーモンドピーク、独自のアメ焼き製法でキラキラ香ばしくってカリッカリの食感ラブラブ!キスマーク
CMも話題だよねキスマーク
photo:09


初めて色んなアーモンドチョコレートを食べ比べしたけど、アーモンドピークが一番アーモンド感を感じれて美味しかったキラキラにひひチョキ
photo:10


チョコって不思議な力があるよねニコニコ
元気が出るし、ハッピーになれるっべーっだ!クラッカー

みんなも味わってみて得意げキスマーク

つづく…ラブラブ