【USTREAM新番組パソコン

『美保と一緒にステキごはん』 ナイフとフォーク

初回放送大成功о(ж>▽<)y クラッカー
-月刊×浜崎美保だよさ--DVC00211.jpg
たくさんの方が遊びに来てくださりラブラブ!

番組パソコンへのリアルタイムツイート数も国内第5位になってたよぉ~目ビックリマーク

ありがとーう≧(´▽`)≦!!

こりゃもう1位を目指さなきゃだねべーっだ!キラキラ


番組の相棒まー君クマラブラブ
-月刊×浜崎美保だよさ--DVC00215.jpg

私がお料理中はこのまー君がすべてのツイートを音読してくれてましたにひひ

いい子いい子クマ音譜ヨシヨシ

そして昨夜のメニューはナイフとフォーク
-月刊×浜崎美保だよさ--DVC00216.jpg

ハロウィンかぼちゃのクリーミーグラタン ハロウィン

ヘルシオが健康に気を遣いすぎて全然焦げ目が付かないのヽ(゜▽、゜)ノビックリマーク


その他、あんなことラブラブ!やこんなこと目で番組は終始楽しく恐ろしくw?進んでいきましたとさ( ´艸`)


生放送を見逃してしまった方はアーカイブ をぜひご覧あそばせラブラブ!ナイフとフォーク


次回は11月14日(月)よる9時から生放送ベル

月曜9時といえば!!裏に超人気情報番組が!!!!!

ガ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!

ステキな夜にお会いしましょラブラブ!キスマーク