6月から代役MCカラオケを務めていたユースト番組テレビキラキラ
『青山愛子・庄子知美のホワイトボード』晴れ
昨日の放送で無事卒業桜となりましたニコニコアップキラキラ
-月刊×浜崎美保だよさ--DVC00108.jpg
産休から復帰の知美姫と、4ヶ月楽しいコンビを組めた愛子様ラブラブ!カメラ


番組終盤で愛子さんが目を真っ赤目にしてたから、
『ちょっとーアクビしないでー!ニコニコ!』って本気で突っ込んだら、

アクビじゃなくて涙だったしょぼんドキドキ
それにつられて私も涙しょぼん

やっぱり卒業桜は何度味わっても寂しいね(:_;)


急遽代役出演に決まってからあっという間の4ヶ月でしたが、愛子さん、スタッフの皆さん、そして視聴者の皆さんに支えられながら本当に楽しい時間が過ごせましたニコニコ感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク
ありがとうございますキラキラ

『ホワイトボード』テレビは、一枚のホワイトボードに描いた夢を叶えていく番組。
番組出演は昨日で最後でしたが、これからも描いた夢をがむしゃらに追い掛けていきますべーっだ!グッド!キラキラ
色んなパワーを使ってwww

そして、次回の放送からはニコニコテレビ音符
パワーアップアップキラキラしてカムバックした知美姫ヒヨコ&天才的天然素材の愛子様にゃー
この2人MCに戻っての番組にひひ晴れ
ぜひみなさん、これからもホワイトボードをよろしくお願いしますニコニコドキドキ


やっと卒業の実感が湧いてきた私べーっだ!
-月刊×浜崎美保だよさ--DVC00105.jpg
愛子サンからいただいたロクシタングッズも桜桜の香りニコニコ

浜崎美保、卒業桜