-月刊×浜崎美保だよさ-

先月の作品撮りカメラが少しずつ出来上がってきましたぁ~んラブラブ!キスマーク


これは80sメイク口紅キラキラ

衣装は展示会で注文した私物ワンピースHoney Bunchのものコスモス

似合うヽ(゜▽、゜)ノ?ネイル



さて、産休に入った知子姫の代役を務めた先日のユースト生放送テレビ

『青山愛子・庄子知美のホワイトボード!』

アーカイブができているので見逃してしまった方はこちら↑でご覧いただけますべーっだ!リボン

実は愛子様とも初対面で!そのまま生放送スタート(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラキャーヽ((◎▽◎ ))ゝ

ずば抜けた透明感キラキラと神がかった天然天使をあわせ持つ愛子様ドキドキ

次回6月21日(火)、さらに調理していきたいと思いますヾ(@°▽°@)ノwwwキラキラ


産休中の知子姫リボンは『あいのり2バス』にて「ガチャピンラブラブ」の愛称で親しまれたあの方です≧(´▽`)≦ラブラブ


お留守を守りつつハート、ホワイトボードに描いた夢を叶えてゆきます(///∇//)合格


さて、わたしの夢は何だったでしょう。。。(〃∇〃)はてなマーク



ぜひ番組を覗いてねーんラブラブ!パソコン