一瞬の鹿児島富士山キラキラ全然友人・知人に会えなかったニコニコしょぼん台風慌ただしく東京ライフに戻ってますニコニコ雷
城山観光ホテルにて指輪キラキラ
―月刊×浜崎美保―-DVC00495.jpg
今チャン&ちかチャンおめでとぉニコニコドキドキまぢ、めちゃめちゃいい式でしたニコニコキラキラ司会は我らが斉藤しょうこ姉ラブラブ!ドキドキ
私もダーリンドキドキと久々の再会ラブラブ!ラブラブドキドキドキドキ
―月刊×浜崎美保―-DVC00479.jpg
ダイエットに成功中わんわん(笑)

そして走る人走る人走る人東京に戻り番組ヘッドフォンカラオケキラキラガールズのコーナーにリボン―月刊×浜崎美保―-DVC00525.jpg
ICHIHARA-FMからの刺客が登場ニコニコヘッドフォンキラキラ

そして現在私は
―月刊×浜崎美保―-DVC00524.jpg
台本を熟読中本映画
昨日衣装合わせサンダルリボン口紅も無事終了ブーケ1もう間もなくクランクインニコニコ映画キラキラ
ともに苦楽しょぼんニコニコを共にした鹿児島の仲間達も頑張っているのでニコニコドキドキキラキラ
―月刊×浜崎美保―-100124_171001.jpg
私も頑張るょドキドキゆるりゆるりと過ごすせなかったのが残念だけどしょぼん
やっぱり・・・
やっぱりね・・・
kiriなかったよしょぼん
―月刊×浜崎美保―-100125_215440.jpg
ダ○エーにはないのかしら・・・ブタ
久々の更新、支離滅裂ドキドキ