本日はラジオ日和アップ
―月刊×浜崎美保―-100107_182233_ed.jpg
ガールズコーナーでは今月末公開になる

みぽりん主演の映画『サヨナライツカ』を

現役OLちゃんが語りまくるラブラブ!ビックリマーク


あたし、絶対、これ観る!!


そんで、愛とは何か考える得意げひらめき電球


たまに真剣に『愛』について考えるんだけど、

そしたら毎回超~眠くなって安眠天使キラキラ

睡眠時間少ない割りに超熟睡で元気にひひ晴れ


2010年が寝る間もないくらい忙しくなりますようにキスマーク


そうそう、今年のスケジュール帳は


自分の仕事に自身と誇りを持つビジネスマン&ウーマンの毎日をサポートする

『プロフェッショナルダイヤリー』


って書いてあったからこれっクラッカー


―月刊×浜崎美保―-DVC00455.jpg

渋っショック!ショック!



中身も・・・
―月刊×浜崎美保―-DVC00463.jpg

渋っっっ叫び叫び叫び



どんなサポート・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)??

あまりに渋いのでデコレーチョンなんてしちゃおうかな・・・(゜ρ゜)


デコといえば・・・


私の落とした携帯誰か知りません?
―月刊×浜崎美保―-20090214171345.jpg

これを落として早7ヶ月。。。


『見つかり次第お電話いたします』と。。。


県警からの電話を待つこと早7ヶ月。。。


あたし、結構。。。待つの得意だし。。。(T▽T;)


ストラップは・・・
―月刊×浜崎美保―-20090508231051.jpg
これね。あえて口にしないわ。察して。



高見馬場かタクシーの中にあるはずななのに。。。