こうなります。
―月刊×浜崎美保―-201001130739000.jpg

こんななって、
―月刊×浜崎美保―-100113_110834.jpg

最終的に、
―月刊×浜崎美保―-201001131742000.jpg
イェーイラブラブ!チョキ

あはー(´▽`)お茶

珍しく雪雪とか降っちゃってジモティから手紙がバンバン来ております\^o^/ (ジモティって死語?現代風に言うとタヒ語??)

寒くないかぁ~い(>▽<)!?大丈夫~\^o^/!?

今朝の東京は
―月刊×浜崎美保―-DVC00450.jpg
超快晴ラブラブ!晴れキラキラ
気持ち良すぎて超走った走る人あせるあせるあせる

あ~、雪雪とか降っちゃうんだねぇ~ニコニコキラキラ

でも交通情報が心配ですな注意

マメ知識をご紹介すると、トラフィックリポートor交通情報が毎時間必ず流れるラジオ局は!


日本で唯一!!




鹿児島県と大阪府だけ!!




って、ジョニー別府ディレクターが昔言ってました(>▽<)(笑)





あと、道路交通情報センターの八木さんは、激可愛い(´▽`)ドキドキ




なにこのわかる人にしかわからないネタo(>▽<)o




まだ八木さんいるのかな??



ではみなさん雪景色をしばしご堪能くだされラブラブ!ドキドキ

雪とか見るとさ、雪見だいふく食べたくならない?
私だけ??



あー 誰か買ってきてぇ~


切ない独身女子単独生活お茶
(みんなおめでとうコメントメモありがとうドキドキ)