どんなお正月過ごしてますかぁ~ニコニコアップキラキラみなさんコメントメモ&メッセージ手紙ありがとーニコニコアップラブラブ!ラブラブドキドキドキドキ今年も頑張るぞ~ニコニコビックリマークチェスト~ニコニコビックリマークニコニコビックリマークキラキラ

さっそく今日からラジオヘッドフォンキラキラdayニコニコチョキお正月特別バージョンビックリマークキラキラFM世田谷『じゅんぺ~の桜新春桜ビッグスマイル』ビックリマークキラキラ
―月刊×浜崎美保―-091224_R000.jpg
ゲスト多っ(>▽<)ビックリマークビックリマーク
新年第一発目ということでひらめき電球みんなでオリジナル俳句&短歌を詠みまくる企画ニコニコビックリマークキラキラし・か・も・・・お正月なのでラブラブ!スタジオ内で乾杯~ニコニコお酒カクテルグラスビールキラキラお酒をいただきながらラジオラブラブ!ドキドキなんと贅沢ラブラブ!チョキキラキラ

私の作った短歌はコチラメモ
原石は
ダイアモンドに輝くと
日の出とともに
幕を開けゆく

いかがでしょ得意げ
今回はみんなクオリティーが高すぎる歌詠み会でした。。。得意げ一人だけ、放送コードギリギリな方もいらっしゃいましたが。。。にひひ
(笑)

みんさんはお正月らしいことしましたかぁ~ニコニコキラキラアップ!?
私の初夢キラキラは、富士山富士山に登っている夢でしたニコニコ
どんな意味があるんだろ~ニコニコ音符みんなの初夢ぐぅぐぅキラキラも聞かせてねっニコニコ耳