土曜日は第1回『コトバノ共和国』カラオケキラキラ、めためた楽しく終えることができましたニコニコチョキキラキラカメラがありませんがニコニコ台風1部・2部、計10組の出演者のみなさんが素敵な物語をお話してくださいましたニコニコチョキドキドキキラキラ改めて、声の力ってすごいなぁ~と実感ニコニコキラキラ司会者として全出演者のみなさんとおもろーおかしくからめて満足でありますラブラブ!本カラオケゲストのミュージカル落語家・三遊亭亜郎さんも!!!!!!素晴らしいパフォーマンスニコニコキラキラニコニコキラキラ!!!!!!改めて、落語の面白さを肌で実感ラブラブ!ドキドキだって!!!!!!お蕎麦食べるシーンも生で見れたんだよニコニコラーメン(笑)!!色んな意味で満腹になりましたニコニコチョキ晴れキラキラ出演者の皆様、スタッフの皆様、そしてなによりお客様ニコニコ素敵な時間をありがとうございましたドキドキキラキラ

そんな中、2部のトップバッターキラキラ舞台女優・声優の綾瀬マリアさんとニコニコカメラ
―月刊×浜崎美保―-09-11-14_17-58.jpg
先週放送のラジオにもゲストinしてくださいましたヒヨコ何かとご縁がありますなラブラブマリアさんはリボン来月12月16日(水)~20日(日)まで荻窪アール・コリンにて行われる舞台『TEARS DROP』に主演決定ビックリマークキラキラ主役でございますラブラブ!チョキキラキラみなさんぜひぜひ足をお運びくださいましニコニコあし晴れ

そして昨日はラジオdayヘッドフォンキラキラ
―月刊×浜崎美保―-PB120164_ed_ed.jpg
今週からじゅんぺ~氏による新コーナーキラキラ『俺がやらなきゃ誰がやる!』がスタートニコニコ晴れ日曜日は女子に変わって家庭系男子の出番おにぎり!!日本の家庭系男子代表(!?)じゅんぺ~さんがなんと男の手料理を披露キラキラ作ってきてくれたのは・・・生地から焼いちゃいました本格Pizzaプレゼントキラキラ▽<)!!イタリア人もビックリな完成度◎キラキラボーノボーノ♪しかも和風の納豆Pizzaまで登場\^o^/意外や意外、超~合うラブラブ!カクテルグラスPizza×納豆(^O^)/☆騙されたと思ってみなさんもぜひ作ってみてくださいなキスマークキラキラ