うぇ~ぃニコニコグッド!昨夜は華金ということで銀座にキラキラ
―月刊×浜崎美保―-090904_223729.jpg
まずは閉館時間ギリギリで赤塚不二夫展へ走る人
―月刊×浜崎美保―-090904_194228.jpg
まぢ、銀座の駐車料金半端ないニコニコ
―月刊×浜崎美保―-090904_234504.jpg
作品に触れた後は銀座ブラブラ4件はしごカクテルグラスカクテルグラスキラキラまさに銀ブラキラキラ(笑)
ででーん
―月刊×浜崎美保―-090904_225655.jpg
ブレてる(笑)
ででーん
―月刊×浜崎美保―-090904_230510.jpg
ドキドキモヒートラブラブ!
ででーん
―月刊×浜崎美保―-090905_010625.jpg
外国だゎラブラブ!
また銀ブラしたいと思いますべーっだ!あし

そんなこんなで、メッセージで質問いただいたんですが川○ハウスのCMで緑の服着て踊ってるのは美保ちゃんですか?→・・・え、あのー・・・そうですあせるでも、撮影したの4年前ニコニコ汗?金曜日に流れてるのかな?私見たことないですニコニコ台風。あと毎週月曜日に放送してたHOT NETにもまだ出てるみたいですねwwニコニコテレビHOT NETは私の愛する敬子さんクローバーラブラブにバトンタッチカラオケしたのでみなさん応援してくださいにゃにゃードキドキみなさんのコメントメモめっちゃ読んでますょニコニコありがとうラブラブドキドキそれでは最後に私の怒りに共感して下さいニコニコビックリマーク
コンビニ『7』にて
―月刊×浜崎美保―-090905_021230.jpg
『わ~ニコニコ白熊ぢゃ~んニコニコ懐かしい~ニコニコ食べる~ニコニコビックリマーク』次の瞬間雷雷雷
―月刊×浜崎美保―-090905_021240.jpg
『ぐえ!?何で福岡!?!?・・・買わんプンプン
以上得意げ