小浜は隼人の海だょ◎大好きな場所の一つです♪

こないだの熊本・グリーンランドは最高に楽しかったぁ(≧▽≦)!!

全部で20以上のアトラクションにチャレンジ☆

全っ然怖くなかったょ(///∇//)また行きたいなぁ~♪

それから鹿児島への帰路についたんだけど・・・
MIHO×MIHO×DAYZ-20090420155939.jpg

結局鹿児島じゃなくて・・・福岡に着いちゃった(笑)

完全な・・・ノリです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆

天神でランチしたり♪
MIHO×MIHO×DAYZ-090420_124902_ed.jpg

お買いものしたり♪

大学時代の心友ふみちゃんに会ってお茶したり( ´艸`)

めっちゃ楽しかったなぁ~(^ε^)♪
中洲で食べた塩もつ鍋『普天王』も絶品!!

やっぱ九州最高だね♪

今日は今からラジオ収録です☆

頑張りま~す☆

昨日と一昨日の中継チェックしてくれたみなさんありがとう☆

次は月曜日☆in鹿屋(*^o^*)