デデーンアップ
MIHO×MIHO×DAYZ-20090214094013.jpg

出来ました、ゴディバクッキーラブラブ!アップこのユーモアが分かる人にだけあげたいと思いますラブラブ!アップそう、あたしこれがやりたかっただけなのラブラブ!そんでもって今朝もう一回焼いたら・・・

デデーンアップ
MIHO×MIHO×DAYZ-20090214100213.jpg

真っ黒クロスケラブラブ!メラメラここまできたら愛嬌じゃなくて・・・アートですラブラブ!恋の矢なんでこんなんなったんだろラブラブ!2時間しか寝てないからラブラブ!??そんで山形屋にオープンと同時くらいに行ってきましたラブラブ!そしたらなんとラブラブ!エイミーこと黒川恵美氏と遭遇ラブラブ!エイミーは朝から超ビューティーラブラブ!音譜『みほっちスッピンなんでしょ―――ビックリマーク』って叫ばれましたラブラブ!はい、すっぴんに虫みたいな眼鏡でしたラブラブ!
MIHO×MIHO×DAYZ-20090214110444.jpg
一応最近のお気に入りのDior・グロッシーだょ・・・恋の矢
MIHO×MIHO×DAYZ-20090214111139.jpg

でも虫としか言われないょハートブレイクそんなことは今はどうでもいいの!!リハ準備します!!今日来られる方はキャッシャーで『美保ちゃん』と合言葉を言ってくださいアップ限定何名かに・・・まさかの・・・クッキーにひひ!?