実は日曜日、LIVEでした☆
MIHO×MIHO×DAYZ-20090127230340.jpg
って言っても私が出演させていただいているTV番組のディレクターがVoをつとめる超ファンキーでダンディなオジサマバンドのLIVE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆でも、超実力派集団です( ´艸`)いつの間にか私も正式メンバー( ´艸`)私は何をするかって・・・コーラスです( ´艸`)でもちょっと、いやかなり重役です( ´艸`;;;曲はほとんどブラックオールディーズ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お客さんも踊ります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆超満員のお客様の中12曲やりきってはんぱなく楽しいひと時でしたヘ(゚∀゚*)ノマジ・・・シアワセヽ(゜▽、゜)ノ☆
MIHO×MIHO×DAYZ-20090127225605.jpg
打ち上げのトーク内容は、『このメンバーで島にLIVEしに行こうゼ( ´艸`)』です( ´艸`)なぜって・・・飲み放題じゃん!!みたいな( ´艸`)♪?んでも、このメンバーの中にいると音楽観や人生観まですんごく勉強になります(*v.v)。きっとこのメンバーの一員になったこともすごく深い意味があるんだよね◎さて、来月の2月7日は約1年振りに、私がVoを務めるユニットのLIVE・・・◎相方はこの日のために東京から帰ってきます◎この日が、正真正銘、最後のLIVE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆愛する曲たちの歌いおさめとなると何だか切ないよね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今までにない最高のLIVEにします゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そうそう、昨日はFM鹿児島の新年会でした(≧▽≦)東京支社長や重役ポストの方々、営業部に放送部に鹿県タレント陣もい~っぱい集まって久々に大人数でわ~いわいo(^▽^)o楽しすぎて写真がないヽ(゜▽、゜)ノ今年もビンゴに命をかけてみたんだけど・・・!!!!ほとんどビリに近かったo(;△;)o
MIHO×MIHO×DAYZ-20090127202435.jpg
結局、ゲットしたのは福袋wwwこのFMの紙袋もそうなんだけど、FM鹿児島のグッズ類の絵はアーティストAIちゃんのママ、バーバラさんがデザインしたものです☆ハートモチーフで超可愛いよね♪中身はなんと・・・
MIHO×MIHO×DAYZ-20090127202624.jpg
DUNLOPのキャップ、NIKEのシューズケース、NIKEのタオル、そしてスクイズボトル・・・アンドほっかいろ。。。これ、菜の花マラソングッズ?いや、ゴルフグッズ??ん?ようするに・・・努力グッズ!?言われなくとも練習するゎ(T▽T)!!このセット5個くらいあったけど、あたししか喜んでなかったょw!!まぁ多分あたし何が当たっても喜ぶんだけどねwいかなる状況も楽しめるタイプで良かった( ´艸`)人生100倍得してるょね( ´艸`)