昨日の朝『最福寺』に護摩行をしに行ってきました◎
MIHO×MIHO×DAYZ-20090107141534.jpg

やったことある人いるかな?

多分ぃなぃかな(´▽`;;;なかなかコアな修行です:*:・ヽ(゜▽、゜)ノ・:*:

燃え盛る炎の前で2時間以上正座のままひたすらお経をあげマス。

正座をなめちゃーいかんよ(T▽T;)

正直、毎回足がもげるんじゃないかと思うくらい辛いデス。゚(T^T)゚。

でもそれを耐えながら修行することでまたパワーアップした私になってる気がスル。。。(*v.v)。

清原選手もず~とここで護摩修行してたょね◎

来週はまた阪神の選手らがこの護摩行にやってきます◎

『行』って、すごいエネルギー使うんだ。。。(*v.v)。

でもそれ以上にまたすんごいエネルギーを得るんだょね(^人^)

多分菜の花マラソン、ダッシュで走りきるカモ(^O^)
なんつって(  ゚ ▽ ゚ ;)汗
願いを護摩木に書いて、行の途中で燃やすんだけどね◎
MIHO×MIHO×DAYZ-20090107140815.jpg
さてどんな願いだったでしょう(v_v)◎

最福寺にいらっしゃる恵観先生は

毎日自分の命を削って行を行ってるんだ。

昨日、先生から湯気が出てたんだよね!!!!!w

超エネルギーみなぎってたよ!!!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一生を大切に生きる人は、

一日を大切に生きる人。

一日を大切に生きる人は、

この一瞬を大切に生きる人 、だよね。

今日もみんながハッピーに過ごせますように☆

xoxo...MIHO*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

え、菜の花マラソン雨なの( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!?