帯番組を卒業して10ヶ月・・・

色んなコトを想います。。。

私が携わった3年間は、それまでの番組にはなかったいろんなことが起きた3年間でした。。。

CDをリリースしたり、元旦も生放送したり、映画に出たり・・・

ラジオの枠を越えて色んな活動をメンバーと、そしてリスナーさんと共に歩んできました。

たくさんの出会いに感謝です。ありがとう◎

そんな番組も、今日から2009年のスタートを切ったね♪

みんなも仕事始めだったかな(^-^)?

新たな気持ちで2009年をまっとうしようね(≧▽≦)!!!!

写真は、番組メンバーとの卒業旅行☆
MIHO×MIHO×DAYZ-20090105210547.jpg
これが噂の某社長さんの自家用ジェット◎
MIHO×MIHO×DAYZ-20090105210618.jpg
着いた先はバリ島☆
MIHO×MIHO×DAYZ-20090105210708.jpg

なんつって♪バリみたいなリゾートホテルが山のテッペンにあった
MIHO×MIHO×DAYZ-20090105210809.jpg
屋久島です(笑)わかるかな?エントランスの先がすぐプーーール!!!

プールの先は海と山の絶景!!!

ビーチサイドでお酒とビュッフェと思い出話◎

素敵な卒業旅行でした◎

でも一番感動したのは、帰りにジェット機の操縦席に座らせてもらった時飛び込んできたこの風景。
MIHO×MIHO×DAYZ-20090105210848.jpg
鹿児島空港の滑走路なんだけど、操縦席に座らない限り滑走路を真正面に見ることってないょね?

なんかその時思ったんだ。道はおのずとみえてくるって。だから、真っ直ぐ前に進めって。

あ、超深い意味なんだけどね(笑)

またいつか同じ景色が見れたら、次はどう感じるかな(v.v)