(^з^)-☆Chu!!2008年・大晦日☆
MIHO×MIHO×DAYZ-7LIX70LJUK20NUH.jpg

みんな今年もありがと~う☆

今日のお昼は仲良しのビューティーちゃんと最後の爆笑会して笑いおさめしてきたょ♪

一昨日は純心女子学園高等部の同窓会(≧▽≦)♪

昨日はお友達とプチ同窓会&忘年会(≧▽≦)♪

写真は小出しでアップしよっ( ´艸`)♪

そんでもって現在自宅にて毎年恒例の

浜崎ファミリー大晦日大会♪
MIHO×MIHO×DAYZ-image.jpg
画質悪いけど(笑)

左から、パパ→美保→兄・康太郎クンの彼女RIKAさん→おじいちゃま☆

ママと名古屋の兄・洋平クンと奥様MIEさんが見当たりませんw

おばあちゃまも天国でニコニコ微笑んでるんだ(*v.v)。

親戚のみんなにも会いたいなぁ~(*^▽^*)

遊びにきてきて~≧(´▽`)≦

2008年、みんなはどんな年だったぁ?

あたしはもちろんオモロー&ハッピーな年だったょwwwヘ(゚∀゚*)ノ♪

2009年もよろしくね☆

コメントもありがとぉ☆

みんなと出会えたことに心から感謝(ハート)

そして最後に、今日は高校サッカー鹿児島県代表の城西高校が勝ったょーーーーーーー!!!!!!!!

みんなの応援で日本一に導くぞ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!