ちぇ~ぃ☆

メリークリスマスだメーン☆

何ノリかわかんないよね!?笑
MIHO×MIHO×DAYZ-20081225110134.jpg
ショーでいただいた花束がクリスマスカラーだったゼイ♪

てか、浜崎家はサンタのおじさんじゃなくて

毎年おばあちゃんが飾られるんだけど(w)写真右ね♪

みんなどんなクリスマス過ごせるかな*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆?

昨日は宮崎の警察犬学校に行ってきたんだけど◎
MIHO×MIHO×DAYZ-20081224155854.jpg

うん、何度行ってもどのへんがヨーロピアンスタイルなのか

よくわかんないんだよね!!!(笑)

うちの子も入れようかな(´∀`)?
MIHO×MIHO×DAYZ-20081213153516.jpg

でもチワワを最強に育てなくてもね~

このままぬくぬく育てょ(T▽T)♪

ピンクのフリフリワンピカワイくね( ´艸`)?

オスだけどさ(@_@)


てな感じで今日はもう一仕事終えてきたぜ~ぃ◎
MIHO×MIHO×DAYZ-20081225110427.jpg

だから、午後からジムに走りに行くのだ!!!!!!

VIVA!!!!菜の花マラソンっ!!!!!!


てかてか南日本新聞読んでくれてありがとう◎
MIHO×MIHO×DAYZ-20081225112808.jpg


MIHO×MIHO×DAYZ-20081225112741.jpg
みんなもチェックしてね♪

世界中のみんながHAPPY Xmasになりますように(*v.v)。


最後に質問のお返事↓

『滝山様(稲森いずみさん)と一緒の事務所ですか』(まさるさん)

→鹿児島時代に所属していた方の一人です◎大先輩だね◎

『ドレスは何着着たの?』(ひろゆきさん)

→白、ベージュ、イエロー、パープル、ゼブラ柄の5着だょ◎