ほれっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


MIHO×MIHO×DAYZ-20081218201122.jpg
ぬぁぬぁなんと(。>0<。)
焼きドーナツが売り切れ(T□T)!!!!

ドーナツのために生きてるのに!!!!( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!!

ってのは嘘だけど・・・(*゚.゚)ゞ

今日ゎ移動前に食べれたゎ~ぃ(≧▽≦)
MIHO×MIHO×DAYZ-20081219224935.jpg
ん~幸せ( ´艸`)
幸せすぎてまた食べ終わってから撮っちった(///∇//)

てな感じで今日はファッションショーのMTG&練習アリーの♪

深夜番組の収録アリーのでした♪
DJは→MIHO&マリ―ヌ&ウッシ―☆

スタッフは→しほこちゃん&なつみちゃん☆とまぁ女だらけの

やりたい放題番組(≧▽≦)☆1月10日25時~放送☆checkしてね♪

大好評(?w)の『今日の妄想日記(イヤンッ)』コーナーがリニューアル☆

めっちゃ気持ちを込めたジングルも聞き逃すなかれ!!!w

そだそだ、あるテーマを基に自由に妄想を繰り広げるコーナーなので♪

みんなからのテーマも募集しよかな・・・♪

あんなことからこんなことまでOK☆(多分??♪)



てな感じで本当突然ですが、
LIVE決定:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Place of Destiny(浜崎美保+上野瞬)
ラストライブ!!

ハイテク専門学校で毎年開催されている
卒業ライブのスペシャルゲストとして出演◎
『今までの日々と音楽への感謝』をコンセプトに~
*Greatful days,Greatful melody*
会場:LIVE HALL FROTIER(谷山)

日時:2009年2月7日(土)
開場:16:30、開演:17:00予定


すでに東京で音楽活動をしている上野瞬氏がこのLIVEのために帰鹿します。

このライブが正真正銘、プレディスとしてのラストLIVE。。。

みんなで旅立ちを見届ね。。。◎


さて、もう12時過ぎちゃったね~◎

本日12月20日は、コメントいただきました800系TSB@ME34号さんのお誕生日☆

おめでと~ぅо(ж>▽<)y ☆


さかのぼりまして

12月14日はモデル仲間のメグちん♪

12月16日は大学友達のやのっち♪

12月17日は自転車族の紺ジャージさん♪のお誕生日でした◎


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆HAPPY BIRTHDAY☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ちなみに12月20日の誕生花は・・・


『パイナップル・リリー』


花言葉は・・・




『あなたは完璧』☆